2012年11月12日月曜日

NY Life〜

初めての海外で二回目の飛行機ww
本当に一人で行けるのか正直不安だった、、、
さらに台北経由便の乗り換えというミッションもこなして、くたくたのまま到着。
疲労と興奮で写真も撮る事も忘れ、タクシーに乗り
宿泊先のハーレムへ
宿泊先のオーナーさんもとても親切な方で一安心〜

初めての食事はジャンク、ってかはじめのうちはずっと利用してたw
やっぱりでかいし安いし満足できるけど飽きてくる、、、
初めてTimes Squareに行ったときはNYに来た実感がさらにわいたけど
どこのショットがいいのか全くポイントわからなかったw
全部ギラギラ
眠らない街とはホントだな








0 件のコメント:

コメントを投稿