2012年12月3日月曜日

もう〜

間もなく帰国ですが、、、(また来ます;;絶対〜)
帰国後の予定も少しずつ決まって来てます。
まずは帰って2日後の8日、これに参加します!
仕事で除染の経験はありますがボランティアは初めて、、てか体が動くのか不安w
自分の先輩達も参加していて、1日だけですが参加する事にしました。
少し離れていた分、地元に何かしたいなと:)
自分の家の除染もまだですが、まずはやれるところから^^
がんばってきます〜。

そして翌日9日は、高校生のイベントに参加します!!
高校生じゃないのに高校生イベントに出演するのは二回目ですが
いろいろ思い出します、、
自分も長く続けてる理由は高校生の時のclubや音楽に対する興味からスタートしてます。
同じような考えをもった仲間と一つの事をするっていいですよね:)
このデイイベントは、自分にとってもものすごく意味があるものだと思います。
お客さんが数年後今度は夜のclubに遊びに行きたいって思えるきっかけになれば最高です。
実際歳の差が激しいんでウくのが心配でしたが、郡山の友達も遊びに
来てくれそうなんで一安心w
そして12月22日は郡山HIPSHOTで
〜FIESTA DEL FAMILY〜
郡山のBIG PARTYの一つ、自分も遊びによく行ってました^^
参加できてマジ嬉しい〜郡山の皆さんよろしくお願いします!!
福島市の皆さんもこの日は郡山で遊びましょっ!!てことで待ってます:)
NOBBYさん、ジャニン、AZS!!


FIESTA DEL FAMILY -HIP HOP, R&B, TOP40-
2012.12.22 (sat)
@ HIP SHOT Japan
OPEN / 21:00
ADV / 2500yen
DAY / 3500yen
※当日入口にてドリンク代として500円頂きます。
SPECIAL GUEST LIVE / SALU
LIVE / PB$ (NICKY LUCIANO, GIL, AK, TRE, NYNJA & GUTU), BUCCI, JAG-ME, WARCAMO-X, 4WD社長, BLOM, SEEN
SPECIAL MC BATTLE / USU (NIIGATA) vs. BUCCI, GIL vs. NYNJA, JAG-ME vs. WARCAMO-X
DJ / NOBBY, BULLBON, TOMONARI, MITSU, MUSHO, WADA
HOST MC / A-DUTCH
DANCE / BooShiiiiit, さゆじ

チケット取り扱い
チケットぴあ / 0570-02-9999 URL :http://pia.jp/t/ (Pコード : 186-512)
MAIL / club_heat2006@yahoo.co.jp (Re:LAX)

0 件のコメント:

コメントを投稿